※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫が子供が起きている時に触るのはNGですか?

寝かしつけの時、夫が、太ももの間に手を入れてきたり、おまた触ってきたり、抱きついてきて胸を揉んできたりするのが、最高に嫌なんですけど、叩いたりしてもわかってくれなくて。
電気もまだつけたままで、娘も起きてるし、
今夫に対していろいろ思うところもあって、
本当に勘弁して欲しいんですけど、
こういうことでレスになったりするのかなぁ…
とも思って……。

でも、子供が起きてる時に触るのって、
NGだと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもとの時間の旦那からのスキンシップって不快でしかないですよね、、
子どもに見られたら性虐待一歩手前だと思います🥲

  • みみりん

    みみりん

    ですよね💦
    やっぱりそうですよね。
    もっと気持ちを込めて怒りたいと思いました。
    ありがとうごさいます🙇

    • 6月28日
ママリ

めっちゃくちゃ気持ち悪いです!!
子供にバレたら性的虐待ですよね、、。
そんなことされたら嫌悪感しかないです😭
寝かしつけもせずに人の嫌がることをするって自己中すぎませんか💦
自分の親がそういうことしてたらどう思うんだろう??

  • みみりん

    みみりん

    エロモードではないんですけど、ふざけて触ってくるからまた更にムカつくんです。
    ハグならまだ許せるけど、胸とかは最低だと思います😟
    こういうのも性的虐待になりますよね💢

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    なりますよ!
    4歳のお子さんなら言わないけど気づいてる可能性あるのですぐにやめた方がいいです、、。
    今は分からないけど大きくなってからあの時のあれって、、みたいに気づいたら最悪です💦
    ふざけてやっていいことではないので、本気でやめてほしいと伝えた方がいいですよ😔
    何言ってもダメなら寝かしつけのタイミングをずらすとか、寝室別にするとか物理的な対策とった方がいいです。
    結局我が子を守れるのって母親しかいないですから😅

    • 6月28日
  • みみりん

    みみりん

    そうですよね。
    性のことも、これから教えていかなくちゃいけないのに、
    この夫といると不安でしかないです。
    ふざけちゃいけないところですよね。 
    明日きつく言いたいと思います🙇💦

    • 6月28日
たろー

失礼かもしれませんが、
夫としても、父親としても、
気持ち悪いです…

  • みみりん

    みみりん

    失礼じゃないですよ(笑)
    気持ち悪いですもん😇
    ありがとうごさいます🙇

    • 6月28日
りり

4歳だとお喋り上手な子も結構いるし外で言いふらされる事もありますよね😭何より娘さんの前でそういう事も虐待になりますよね…旦那さんとしっかり話し合った方がいいと思います💦

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうごさいます。
    そうですよね。  
    そういう説明も何度もしてるんですけどね…。
    もっと怒らないとダメですね💦

    • 6月28日
ママリ

うちもそうですよ!!
うちは子供が見てないときだけど、普通に起きてるときでも体触ってきたりするので、NGだ!!とかは思わないです!

  • みみりん

    みみりん

    おまたとか胸とか嫌じゃないですか?😟💦

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ


    嫌ではないです、それを嫌だと思って拒んだら一気に萎えられると思うし(笑)

    • 6月29日