※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人がいるが既婚子持ち。年下の男性に一目惚れし、気持ちが増して困っている。他の女性と話すとモヤモヤする。一時的な気持ちを早くなくしたい。どうしたらいいか。

既婚子持ちで職場に好きな人がいます。
気持ち悪いことはわかってますしダメなことも分かってます。
4歳年下の21歳の男の子を好きになってしまいました。
今まで同級生とも付き合った事なく2〜5歳の年上の方しか付き合った事ないです。元々年下の男の子は無理なタイプでした。
この職場に来た時は全く気になって無かったのですがふとした時一目惚れ?のような感じになってしまいました。
旦那も子供もいるので私の推しとしてそれ止まりにしとこうと自分に言い聞かせてきました。
ですがどんどん好きが増してきてしまい嫌いになりたいです。
他の女の人と話してるとこ見るとモヤモヤしたりもします。
気持ち悪いですよね。
一時的な気持ちだと思っていて早く嫌いになりたいです
どうしたらいいでしょうか。

コメント

豆

私なら転職します。
物理的に距離を置くのが1番です!

冷静になりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも最近考えてます、、

• 6月24日
  • 豆

まだ片想いですよね?
    思ってしまうだけなら、大丈夫ですよ☺️
    ただ、行動には移さない。
    絶対に誰にもバレないようお気をつけください。

万が一間違いが起きてしまったら、ご主人には離婚したうえで慰謝料を支払い、お子さんとは面会が叶うかどうかも怪しく、会えなくても養育費はきちんと支払い続けるんですよ。

想像してください…
    なんて惨め…😭

そこまでの価値がある相手でしょうか?

夫婦のことは分からないのでご主人はともかく、他人ですが、1人の母親としてお子さんのことを何よりも優先に考えて欲しいです。

それとも事情があって、家族がもうどうでも良くなるくらいお疲れですか?

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

もう仕事辞めるしかないんじゃないですかね?

彼女や好きな子いるかもしれないし、元々歳下無理ならたまたまよく見えただけかもしれないですし😅

i ch

頭の中で思うだけなら自由だと思いますよ。
筋を通して行動に移すなら先に離婚してからっていう覚悟があって実際そうすれば何の問題もなく行動に移したって良いと思います!

結婚して子供がいても心変わりする時はするんだと思いますが、不貞はあかんなと私は思います。

もぉ気になって気になって仕事にならない、でも離婚するつもりないなら早い内に転職するのも一つの方法ですかね。

はじめてのママリ🔰

お金の事もあるし簡単にできないこととは思いますが、やはり退職して物理的に距離を取るのが1番良いと思います😭
好きなのに正々堂々と好きになれない、でもやきもちとかモヤモヤする気持ちはあって、今の状況辛いですよね…。

気持ち悪いだなんて思わないです!
ただはじめてのママリさんと同じく既婚者子持ちで職場の歳下君を好きになった知り合いがいました。
その人は気持ちを止められず不倫に走った訳ですが、大好き愛してると沢山言われたにも関わらず彼から急にもう関係を止めたいと言われ、理由を聞いたところ「既婚者で子供もいるのに不倫もする人なんて、将来友達にも親にも紹介できないから。好きな子ができたから別れたい」とあっさり捨てられているのを見てきたので、歳下君と不倫はかなりリスキーだなと思いました。