※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
ココロ・悩み

最近寝付きが悪くて毎日怒ってしまう。家事もあるけど眠い。どうしたらいいか悩んでいます。

1時間30分かけてやっと寝た🫠
眠そうにしてたからすぐ寝ると思ったのに。
最近更に寝付き悪くなってる気がするし、
イヤイヤ期がヒートアップして凄いしで
毎日怒ってしまう😞
今日は特にやばかった。
もーー胃が痛い。

毎朝毎朝、今日は怒らないようにしよう。
赤ちゃん返りもあるから多少は甘く見て優しくしてあげよう
って決めるのに全然ダメだ。
こんな母親で申し訳ない。

眠いけど家事残ってるし寝れないし、
眠たいーーー😭寝たいーー。

コメント

せぶん

お疲れ様です。
本当に怒るのやめようとしても、無理ですよね。

結局、怒らない日ないくらい毎日過ごしてますよ。

2歳は難関ですよね。
ウチもなかなか寝なくてイライラした記憶が蘇りました。

保育園でお昼寝がなくなって、ようやくスムーズに寝てくれるようになりました😭

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト


    怒ってしまって毎日自己嫌悪です🤦‍♀️
    2歳児ってほんとにすごいですね💦
    体力も有り余ってるわ、自己主張も凄いわで、もう白目むいてます。
    やっぱお昼寝あると夜寝ないですよね…。
    自宅保育なので、お昼寝やめてみようかな🫠
    コメントありがとうございました😭🙏

    • 6月26日