※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれるのが遅くて、退院が遅れると休めない。会社の融通が利かないのでムカついた。実母に来てもらうかも。

今日産まれる予定だったけど、
思ったよりも産まれるのが時間かかってて
今日中か夜中か朝方かわかんないんだけど
私がいる産院は早く退院ができなくて(経産婦でも6日間)産まれるのが遅いと退院日も遅くなるわけで、
来週の火曜日からはもう予定表出てるから休めないからねってライン来ました。(笑)
月曜日まで退院できなかったら実母に来て貰うしかないわけで…😅
なんか融通きかない会社でムカつきました(笑)

コメント

m

出産なんて人生の中でそうタイミングがあるものではないのに
たったその数回のタイミングの融通がきかないのってどうなんでしょうね…😭
旦那さんももう少し会社に掛け合うとかして欲しいですね🥲
休めないからねなんて言われたら切ないです😭😭