※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義父にストレスを感じています。感謝はしているが、義父の行動に疲れています。危ないものを遊ばせたり、食事中にゲップされたり、命令口調も苦手です。マイホームが完成するまでの苦痛を訴えています。

同居ストレス

義父と同居して4年になります。

色々ありましたが私的にはほんとに無理ってことが多いです。

昨日旦那に俺の親に感謝とかないわけ?
ありがとうとか言ってる?
俺の親バカにしてるだろ?と言われました💦

もうほんとに疲れた。

義父にはもちろん感謝はしてます。
けれども娘を預けたりしてる時にいつも危ないもので遊ばせます(電池、爪切り、ライターは火をつけたり消したりして見せてました💢💢)

危ないって分からないんでしょうね、

またわたしたちが食事してる時抱っこしてて貰うのですがいつも食事中ゲップされます💢
気分悪いです…

嫌いなとこあげたらキリがないですが💦💦

あと何かを買ってきてくれたりした時食べてねとかじゃなく食え‼️って命令口調も嫌です。

マイホーム建ててるのであと何ヶ月後かには出ていきますが苦痛でしかない💦

いつもリビングにいてテレビばかり見てます笑
その中でわたしがキッチンでご飯作るのも苦痛でしかない😭

すみません、愚痴でした…

コメント

はじめてのママリ🔰 

感謝を強要してくるほうは無理です。。私は絶対義父と同居は無理なので尊敬しかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    感謝してるの?って言われては?!って思っちゃいました、そんなこと言うんだって😇

なんだかアホらしくなってきたので旦那との会話も必要最小限にしようかなと思います🤣

• 6月24日
3kidsママ

感謝…?何か感謝する事ありますか?「こんな大人になるな」って体を張って教えてくれた事くらいてすかね?🤣