※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

長男と次男が3歳の子と遊び始めてしまいました。新興住宅地でのご近所付き合いがしんどくて、外に出られません。夫は30分後に帰宅します。出るべきか悩んでいます。

長男と二男が近所の3歳の子と遊び始めてしまいました。
庭で兄弟で遊んでいたのに、3歳の子が入ってきました。
今日は庭で兄弟で遊んでいて欲しかったのに、余裕がありません。
私はしんどくて涙が出て、外に出られません。
新興住宅地でご近所付き合い頑張ろうと思ってましたが、自閉症の長男もいてしんどいです。


出た方がいいですよね。
でもしんどいです。
夫は30分後に帰ってきます。

コメント

milk

6歳の子だけなら
1人でもお庭で遊ばせるけど
下の3歳の子もいるなら
何かあったらイヤなので外に出ておきます🥺

出れそうになければ
窓の近くに座って耳をすませておきましょ💦🥺
思い通りにならない時ありますよね😭

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうですね…
    3歳の子とその親と2歳の子とその親が混ざっててカオスです。
    しんどいです。一応出てますが、もうじんどくて涙が出そうです。

    • 6月24日