※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今回ダメでしたー💔体外受精でhcg低く化学流産し次回の移植は生理一度見…

今回ダメでしたー💔体外受精でhcg低く化学流産し次回の移植は生理一度見送りと言われた。分かってたけどショック。前回4aaで流産で、、何度繰り返すんだろう。




とりあえず、今日bt14の判定日まで生理は来なかったので期待はしてたけど!
まさかの今朝、生理ぽくなり笑

クリニックで採血、尿検査の結果
hcg5しかなく。だめでした。



来月はタイミングなら良いよ!と言われました。



残り凍結胚2つになった😅🖐️やばいー


でもどちらにせよ、今年残り卵ダメならpgtしたいので
保険終わっても採卵勧めるから。と前向きにいきたい。



昨年春の初めての採卵で10こ採卵6凍結できてましたが
2回流産7w 2回化学流産です😣💦


三月の流産は心拍二回の後で、この時は大きくなっていたのでオペで排出し、絨毛染色体検査に出し結果はやはり染色体異常でした。。。37歳での採卵でここまでダメとは。

質悪い体質なのかな。


友達は普通に産めてるのに。



採卵前ショウキ飲んでおけばよかった。
2ヶ月前から飲み始めましたが卵の育ちも早くなり、なかなか良い感じです。
でも残りの胚があるので(どれも4AAでした)まずは戻してみます。せっかくの胚盤胞なので🥺🙏


妊活中の方、一緒に頑張りましょう。



もぅ周りの妊娠報告が今年多く、身内もで
メンタル崩壊しました😅開き直ってきました!笑

コメント