※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園見学はママと子供で行きましたか?それとも旦那も行きましたか?

幼稚園見学はママと子供で行きましたか?それとも旦那も行きましたか?

コメント

🐬

子供と2人で行きました!
うちの園では、周りもパパが来てる方は少なかったです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パパも来てる方は少ないんですね!参考になりました✨

ちなみに見学の時の服装は普段着でしたか?妊婦なのでワンピースばかり着てるのですがきっちりした服装のほうがいいでしょうか?

• 7月1日
  • 🐬

🐬

うちの園では見学の後、面談があったのでキレイめな感じの方が多かったですね👀
    面談と言ってもほぼ顔合わせみたいな感じで、面接みたいなかっちりではなかったですが🙄
    キレイめカジュアルって感じか、本当にオフィス系って感じの方が多かったです
    ただ、身内感ある感じの小規模園なのでスウェットとかデニムとかかなりラフな方もいらっしゃいました!
    園によってけっこう違ったりするのでなんともですが、見学だけならワンピースでも大丈夫かなと思いますけどね🤔
    妊婦さんなら尚更💡

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨それだと確かに綺麗めの方がほとんどですよね😊
    見学の日がこの日だけって決まってるわけではなく園に電話して親が予定空いてる日見学って感じなのできっちりした感じではないようで大丈夫そうな気がしますが一応電話で聞いてみます😊
    詳しく教えていただきありがとうございました!!

• 7月1日