※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で性生活を再開したいが、自分から誘えず悩んでいる。皆さんはどう再開しましたか?旦那から誘ってくれるものでしょうか?

変な質問すみません>_<
いつもお世話になってます!
産後もうすぐ2ヶ月になりやっと悪露もなくなりましたー(^^)
そろそろ、性生活も復活させたいのですが、私から誘わない限りたぶん復活しません>_<💦
なんだか旦那にドン引きされそうでなかなか自分から誘えません💦
皆さんはどのようにして再開しましたか??
旦那さんから誘ってくれるものなのでしょうか??

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

旦那からでした(笑)
私は出産後全く性欲がわかず
旦那が誘ってくればて感じです(笑)

みなみ

とっても羨ましい限りです♡

えり

もしかしたら旦那さんは遠慮してるかもしれないから、私なら誘います(笑)
赤ちゃんも大切だけど、夫婦のコミュニケーションも必要かなと思いますよ(*゚-゚)

マート

旦那はいつから大丈夫かわからないし、私の体を気遣って誘ってこなさそうだったので私から言い出しました!
でも私がしたいみたいなのは嫌だったので「もう1ヶ月以上してないけどしたくないん?我慢してる?もういけるで」のように受け身体制で誘いました(笑)

蒼&朝ママ

旦那からでした!
しかもママの1ヶ月検診の日にもぉ大丈夫?(o´罒`o)って笑顔で聞かれてww
ずっと我慢してくれていたので優しくしてね♡と許してあげましたww

みなみ

ですよね>_<
このまま、レスになっても困るので誘ってみます>_<

みなみ

なるほど!受け身な感じいいですね(^^)
私も受け身系でいってみようかなと思います^o^

みなみ

羨ましいです!
うちは旦那が淡白なので(^^;;
こっちからだとやる気満々っぽくて嫌です(^^;;