コメント
Sママ
まだ時間的に、診察時間内じゃないですかね?!
電話で直接聞いて見ても良いと思います☺️💦
Sママ
まだ時間的に、診察時間内じゃないですかね?!
電話で直接聞いて見ても良いと思います☺️💦
「体」に関する質問
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
2歳の娘を保育園に預けています。 仕事は週4日のため、保育園も1日休ませています。 でもたまに平日の用事があり、登園させることがありますが昼で迎えに行ったりしています。 1日預ければいいのに、いまだに罪悪感が消え…
一人っ子向きの親、きょうだい児向きの親 性格やタイプ考え方ってありますか? また一人っ子向きの子、兄弟がいた方が良い子もありますか? 経済面やサポート体制を考えずで教えて欲しいです!
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぷりん
実はその日閉院時間が早く、聞けなかったです🤣
患部保護して濡れないように入ろうと思います💦