※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神奈川県内で人間ドックを受けようと思います。藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原の辺りでよかったところありませんか?

神奈川県内で人間ドックを受けようと思います。

藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原の辺りでよかったところありませんか?

コメント

私は最強😎

私は茅ヶ崎駅すぐの湘南いしぐろクリニックで受けてます!女性用のオクションが充実してとても良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    駅近なの、助かります🥺

ところで重ね重ねの質問で申し訳ないのですが、こちらは子宮筋腫の様子なども確認していただけますか?
    もし子宮の検査がない場合、婦人科の病院でよかったところご存知ないですか?

• 6月25日
  • 私は最強😎

私は最強😎

すみません、いしぐろクリニックは人間ドックで乳がん検診しか無かったです。子宮癌検診は辻堂駅すぐの辻堂レディースクリニックで受けたことあり、先生は年配の男性で優しいです。もう一つ湘南レディースクリニック辻堂CXは最近有名ですねーこちらも辻堂駅すぐです。参考まで😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

いしぐろクリニックを受けるならば子宮検診は別のところに行かないといけないのですね😵‍💫
    HPみたら良さそうで、行ってみたいなと思っていたのですが😢

辻堂レディースクリニックに実は行ったことありまして、私にはちょっと合わなかったです😵‍💫教えていただいたのにすみません💦

湘南レディースクリニック辻堂CX有名なんですね!情報ありがとうございます✨調べてみます!!

色々と教えていただきまして、ありがとうございました🙏

• 6月25日