※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
子育て・グッズ

男の子は小さい頃から女性が好きですか?私の子供は異なる反応を示しています。要相談です。

変な質問ですが‥男の子はやっぱり小さい頃から女の人好きですか?😂

4歳男の子と0歳女の子育ててます。
お兄ちゃんが0歳の時は、私の病院の間の託児所とか
ニコニコして過ごしてました。
女の保育士さんが多くて、お兄ちゃんは女の人が大好きだからです😂特に美人な人が好き💦

妹はもう託児所大嫌いで、ずっと泣いてます。そう言えば娘は人見知りも、ママじゃなくては嫌!も強い気がします‥かわいいけど疲れる

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

♡

5歳と3歳の年子兄弟育ててます!元々人見知りなく相手してくれる人みんな大好き♡な性格ですが、上の子は女の人のが好きで下の子は男の人のが好きって分かれてます🥹

上はばあば派で下はじいじ派って感じです…笑

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊そうなんですね☺️
    男女差かと思ったら子供それぞれ個性がありますね。ばあば派じいじ派に分かれてじいばあ幸せですね💕

• 6月24日
りむ

3歳の男の子ですが女の人大好きです!

基本老若男女に人見知りせず懐きますが女の人には自分からぐいぐいいきます🤦‍♀️

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊そう言えばうちの子も人見知りあんまりなくて、特に女の人大好きでした😂
    グイグイ行くところ見てみたい😂かわいいですね

• 6月24日
  • りむ

りむ

同じですね笑笑
    先日下の子の2週間健診に行った際診察に来ていた女の人の隣に座ってぺちゃくちゃ話たりしてました🤦‍♀️
    あげくに抱きつく始末でずっとダメだよ!おいで!って怒っても聞かず最後は私にバイバイまでしてきました😂
    将来不安になるぐらいのぐいぐいさです笑笑🤦‍♀️

• 6月24日
  • パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊思ったよりぐいぐいで笑っちゃいました😂かわいいですねえええ😍

• 6月25日
はる

うちは2人とも女の人が好きそうだなと思った事ないですね🤔

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊人見知りや女の人好きとかは個性なんですね☺️

• 6月24日
きなこもち

保育士ですが、園にいる男の子でみんなではないですがやっぱり女の人好きだなーって思うことあります🤣
特に新しい先生や実習生の先生とか若い女の人が来た時に明らかにめっちゃテンション上がってたりやる気でまくる子います🤣
年配の先生が新しく入った時はそんなことないのであ、やっぱり小さくても男の子だなって思います。笑

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます☺️まるでうちの子の話を聞いてるみたいです。リアルクレヨンしんちゃんみたいな子で🤣保育士さんいつもありがとうございます

• 6月24日
もこもこにゃんこ

特に男女関係なく、遊んでくれれば誰でも大好きです🤣

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊人懐っこいお子さんなんですね💕うちの子もこのまま真っ直ぐフレンドリーな子に育って欲しいです☺️

• 6月24日
はじめてのママリ

上の子は男の人(冴えない感じのおじさん)とおばあちゃん、おじいちゃん、小学生くらいの女の子、下の子は可愛いお姉さんが特に好きです😊

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

コメントありがとうございます😊うーん面白いですね!兄弟で全然違って個性がありますね☺️
    そしてママリさんがよくお子さんのこと見てますね。上の子の特徴がとても細かくてすごい👏

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

男3人いますが全員全く興味なしです〜

旦那がめちゃくちゃイクメンで旦那の事が大好きなので、どちらかと言うと男性の方が好きかもしれないです😀

末っ子長女は若い美人が好きですね。

細いおばあちゃんとか怖がります💦

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊うちの子も細いおばあちゃんそう言えば苦手で、ひいばあちゃんにあっていきなりバキュンバキュンって手のピストルで打ってました失礼すぎ🤣パパが好きでいいですね💕

• 6月25日