※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳でツインテールとミニスカートはキツい?アリかナシか相談です。

30歳で、ツインテールでミニスカートははたから見たらキツいと思いますか?自分のしたい格好すれば良いという意見は置いといて、アリかナシかでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私はナシだと思います😭

はじめてのママリ🔰

ミニスカートは体型がいいならいいかと思いますが、
ツインテールはきついかと🥹
20前半でも相当可愛くないとアウトな場合が多いです🥹(笑)

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ツインテがキツいです!
ミニスカ等はアリです!

ままくらげ

私もその頃ツインテールしてました☺️
アラフォーですが、今でもおさげやローツインテはやってます。
なので勿論アリです✨

はじめてのママリ🔰

見た目が童顔でモデル並に容姿が良く全然30代には見えないならいいと思います。

はじめてのママリ🔰

似合ってればいいとおもいます!でも"30歳のツインテール"の文だけで想像するとキツイなと思ってしまいます!笑

はじめてのママリ🔰

文章だけだとキツいですが、芸能人レベルに若く可愛くてスタイル抜群ならありかなと🥺

mama

無しです😅絶対無しです😅

はじめてのママリ🔰

うまく言えませんが、低い位置でのオシャレゆるふわツインテール?ツインテールっぽくないツインテールならありだと思います!
ミニスカは、黒タイツ履いてたりロングコート着てたりしたら、いいと思います!肌の露出が多いと、おう…ってなります笑

どちらにせよ、スタイルがよかったりオシャレに気を遣ってる方っていう前提ですね😂

まな

辻ちゃんがアラサーでツインテしてるの見た事あります。
辻ちゃんて、テレビで見てる分に普通ですが目の前で見ると本当にお人形さん並に可愛いです。
顔一般人の半分くらいしかなさそうだし、たるみも毛穴も50センチの距離で見てなかったです。

そのレベルだったら、ありでしたね。可愛かった~💕
ツインテは綺麗だからとか若いからではなく、お人形さんみたいだから似合うんですよね。

10代の子でも、大人顔とか一重とか、お人形さんとはかけ離れてるほど似合わなくないですか?

30でお人形さん顔は滅多にいないと思います。芸能人でもほとんどいないと思います。

なので、似合わないのでナシですかね!✨ナシというか、キツいですね🤣

ママリ

なしかと思います、、、
スカートは物によりますが、ツインテールはしても10代までな気がします😀

はじめてのママリ🔰

なんか嫌味ったらしいコメント多いですね!スタイルがよければとか笑
私は逆で日本人は年齢に囚われすぎかなって何年もずっっっと思ってます。
別に30でツインテールしててミニスカ履いてても全然痛いと思わないです🤷‍♀️
30なんてまだまだ若いし🤷‍♀️
私は33ですが、ミニスカ履くし、ショーパン履くし、がっつりお腹も出すし肩も腕もデコルテも全て出すので夏は布の面積めっちゃ少ないです😪
全然母親らしい格好じゃないしママリでよく見る30で素足は痛いと言ってる人が多いのでここの人からしたらあり得ない格好してます🤷‍♀️笑
なので私はアリです😄

はじめてのママリ🔰

辻ちゃん大好きでYouTube観てますが、かわいい辻ちゃんでも、キツイなあって内心思ってます😂 なしです😂

R

重盛さとみやヘラヘラのまりなちゃんとかみたいなツインテールしても違和感ない見た目だったらありだと思います💫