※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

幼稚園で仲良しのママさんのインスタを見つけた。フォローしてもいいかどうか迷っている。会ったことはあるが、ビックリされないか心配。インスタのルールを教えてほしい。

幼稚園で子ども同士が仲良しなママさんのインスタを見つけました。
園のインスタをフォローしていてトップ画とアカウント名(幼稚園のクラスでのLINEの名前で)がママさんの名前で分かりました。
そのママさんとは会ったら話す程度ですがインスタフォローしてもいいんでしょうか?いきなりしたらビックリされますか?
どういうものなのか教えてください!

コメント

milk

私ならしないです😅

相手の方次第だとは思うけど
自分もあまり接点ないのにされると💦っていうのがあります(笑)🤭

仲良くなって遊んだりする時にフォローし合ったりは
しています( ¨̮ )

ママリ

勝手にフォローはしません💦
直接の会話の中でインスタの話が出て、フォローしていい?って聞いてからにします!