※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

後3.4時間後には帝王切開にて出産します😭😭2回目ですがビビってるのでどなたかエールをお願いします🥹😂

後3.4時間後には帝王切開にて出産します😭😭

2回目ですがビビってるので
どなたかエールをお願いします🥹😂

コメント

りむ

うわあ!
私も31日に2回目の帝王切開しましたが術前めちゃくちゃびびってました🥹
麻酔やるときなんか震えてました笑笑

頑張ってください🥹🩷

はじめてのママリ🔰

私も、2人目ですが、予定日2日前でいまかいまかとビビッています笑!

お互い、無事に産んで退院して、上の子を抱き締めに帰宅しましょう( ;∀;)☆

3、4時間後かぁ…微力ながら祈っています☆

きなこくりーむ

やっと赤ちゃんに会えますね😭🌈母子共に健康を祈っています✨
ファイトです!

mayuna

私も過去2回帝王切開で出産していて、今年の秋冬にまた3回目の帝王切開します😢

めーちゃめちゃ怖いですよね💦
恥ずかしながら私も2人目の時2回目なのに怖すぎて看護師さんに手握って貰ってました😂

でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ💕
今日まで妊娠生活よく頑張りました☺️
お腹の中で全てのものから守り抜き今日まで命を育み、命をかけて自ら手術台に上がるsさんは偉大なお母さんですよ🥰
とりあえず出産というゴールまではあとひと踏ん張りです!!
元気な赤ちゃん産まれてくるよう、母子ともに無事であるように私もお祈りしています🙏🏻💭💗
頑張ってくださいꉂꉂ📣✊🏻

ママリ

わたしもあと2週間で帝王切開ですー😂
3時間後とか本当に直ぐじゃないですか!😳頑張ってください!!エール送ります🥰❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私も来週、2回目の帝王切開控えてます😫
流れや痛みを知ってる分、
不安恐怖も大きいですよね😵‍💫

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕︎
頑張ってください✨