※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏の過ごし方について相談中のママさん。支援センターや庭でプールなど検討中。他の方はどんな過ごし方をするのか気になる。

幼稚園や自宅保育をしてるママさん
7.8月は何をして過ごしますか?

7月はインターナショナルのサマースクール入れたりして予定入れましたが8月はやってなくてどうしようとなってます。

外も暑いので公園も出しやはり支援センターとかですかね?
支援センターまで自転車20分ちょいかバス30分はかかるのですがそこしかないかなだと思ってたりしてます。

あとは庭でプールとかですかね?🤔

皆さんはこの夏何をして過ごしますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは児童館、8月後半は実家に帰る以外なーんにもかんがえてません😂

  • ママリ

    ママリ

    児童館近めですか??

    バス30分か自転車20分漕ぐのも地味に暑くて悩みます🥹

    • 6月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    近いです!
    歩いて10分くらいです!

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    近いの羨ましいです😞
    そのくらい近ければ毎日行きたいところです

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

実家にかえって遊びまくる予定ですー!!
やれることといったらプール、テーマパーク行く、友達と遊ぶ、ショッピングモールで遊ばせる…ぐらいですかね🙂めちゃくちゃ暑い日は家の中でじっ…とする予定です😂

  • ママリ

    ママリ

    実家に帰るんですね!!

    実家は両親仕事してて行ってもで悩みます。
    家の中で遊べるもの増やすのも良さそうですよね。

    • 6月24日
ママリ

2歳の夏はかなり路頭に迷いました🤣だいたいベランダでプール、ショッピングモールを散歩してました。
今年の夏は駅前に児童館が出来たので基本はそこに。あとお友達の家を持ち回りで巡回、お家プール、市民プール、ショッピングモール散策、映画鑑賞の予定です。

  • ママリ

    ママリ

    プール捨ててしまったので新しいの買ってやろうかなと思います。
    たくさん予定あっていいですね💓

    • 6月24日