※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に孫にチューするのは、気持ち悪い。姪っ子や甥っ子にも同じことは考えられない。

義母ってなんで勝手に孫にチューするんでしょう。汚い。
いくら可愛くても姪っ子甥っ子にチューしようなんて流石に思わなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当気持ち悪いですよね😭
私も耐えられなくて旦那からキツく言ってもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は言えないタイプで、、、私だったら実母はそんなことしないので言うことないんですけどしたら絶対言えるのになんで旦那は言えないんでしょう😇笑

• 6月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なんででしょ😇
うちは義父がやりよります🫠

その都度、義母が義父に汚い❗️バイキン映るであかんにーーー‼️と怒ってくれますが…義父が隠れてやるから怒り消えません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が味方についてくれるのはありがたいですね😂でも隠れてやるなんてこっちが嫌がるのわかってやってる感じで最悪ですね🥲

• 6月25日
ママリ

うちは義父ですー💧
ほんと気持ち悪いのでやめてほしいです🤮

私も甥っ子姪っ子にキスしたことなんて一度もありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいくら可愛くてもよその子供にチューしようとかお手手食べようとかならないですよね?!ほんとに気持ち悪いです😇

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね!
うちの義母は、ちゅーさせようとほっぺを突き出してきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああこれから大きくなってそういうこともされるかもって考えるだけで気持ち悪いです、、😅

• 6月25日
⭐︎

ほんとですよね。
上の子は今は、ヤダー!と逃げてますが赤ちゃんの頃はやられました😭
下の子もやられてます😭
ほっぺとほっぺをくっつけたりしてて、ヤメテー!!と心で叫んでます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔を近づけようとする意味がわからないです、、🥲はやくヤダって逃げれるようになってほしいな、、笑

• 6月25日