※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児育児中の専業主婦です。毎日同じことの繰り返しで、心がしんどくなってきました。子どもの成長は嬉しいけど、毎日同じ日々に少し嫌気がさしています。一歳の頃、楽しく過ごす工夫を教えてください。

一歳児育児中の専業主婦です。
毎日同じことの繰り返しで、心がしんどくなってきました。
子どもの成長は嬉しいし楽しみの一つですが、毎日何かが目に見えて成長するわけではないので、同じような日々に少し嫌気がさしてきました。
何か心が楽しくなるような工夫などはしていましたか?一歳の頃、どう楽しく過ごしていたか教えて下さい
(保育園に入れなくて専業になったので、仕事以外でお願いします🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保育園に入れなくて専業になったので親近感わきます🤝
うえが3歳で幼稚園、したが0歳なんですけど、上の子が1歳のときは支援センターが近かったのでよく行ってそこで仲良くなった親子とよく遊んでました☺️あとは、電車で百貨店とか行って楽しんでました。子供のため、というより自分がしたいことしていた気がします!