※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいち
子育て・グッズ

支援センターに行きたいけど咳が止まらず、車もない。支援センターに復帰するタイミングを知りたい。

コロナ明け いつから支援センターに行きますか?

もうすぐ10ヶ月落ち着きないガールがいます。私がコロナにかかり2週間ほど自宅保育していますが、梅雨になり自宅保育に限界を感じています。
支援センターに行きたいのですが咳が止まらなくて。車もないので移動範囲も狭く。

同じような経験のある方いますか?いつから支援センターに復帰?しましたか?

コメント

猫缶

もう移ることはないと思っていても咳が出るうちは他にも小さい子が多いのでやめておきます😂

• こいち

こいち

ですよね😭わーーーこの時期辛すぎる!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もコロナにかかったとき、咳だけしつこくて2ヶ月ほど続きました😭しんどいですよね💦
本当にお疲れ様です😭

私は咳出てたら気遣いますし、白い目で見られるのも嫌なので、治るまで我慢します😭
感染力は10日ほどでなくなるみたいですけどね🥲

• こいち

こいち

咳しつこいですよね!2ヶ月ずっと我慢しました?💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目こども園に通ってて2人目妊娠中だったので、家でゆっくり過ごしてました😭
    咳止めの薬必須でした💦

• 6月24日
  • こいち

こいち

なるほどですね!妊娠中のコロナで咳、キツかったですね💦

• 6月24日