※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が家にいるとめんどくさくて、1人の方が効率よく家事や育児ができる。ありがとうはするけど、旦那に対してめんどくさいと感じる人いますか?

やっっっと月曜日ー😭
旦那が土日家にいてくれるのはいいんですけど、めんどくさくて鬱陶しくて早く月曜になれーって思うことありませんか🥶?

私1人の方が家事も育児も効率よくできるし、
疲れると疲れたアピールを全面にされたり不機嫌になられんだったら自分でやった方がいいと思っちゃいます😩
やってもらってるからありがとうなんですけど、
旦那に対してめんどくさっっって思うことが多々あるので🥶

同じような方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

超超わかります🫢自分のペース乱れますよね。

おるのにやってくれないのがイライラしちゃうので、自分1人の方がよっぽど楽です😅💦

• ママ

ママ

共感してくださりありがとうございます😭✨✨
    そうなんです!自分のペース乱れてしまうんですよね😤
    1人のが楽ですよね🤣🤣

• 6月24日
まるこ

月曜日が来たらほっとします。
娘と2人で過ごす時間が穏やかで。上の子が小学校から帰ってきたらどっと疲れるし、土日に子どものためにでかけるのも、最近きついです。
たまに独身に戻りたくなります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✩︎⡱
    めちゃくちゃ共感できます!
    私も下のこと過ごす時間がすっごく穏やかでゆったりとしていて、
    上の子が小学校から帰ってくると、帰ってくるの早いよっていう気持ちですいつも😭
    独身の頃ってほんとに自由でしたよね😌

• 6月26日