※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理がズレてピンクのおりものが出て、妊娠か心配。検査薬で陽性反応あり。腹痛や出血も。明日産婦人科へ相談予定。

【妊娠?生理?】
いつもは決まった日前後に生理がきて
なかなか2週間もズレることがない(あっても1年に1度ぐらい)
のですが、
生理がくる予定やった日ぐらいにピンクのおりものみたいなのが
ちょっとだけ出て妊娠?思ってやった〜思っていて先週
妊娠検査薬したらおしっこかけすぎたからちゃんと測れてないのかもしれないですが左側が濃く2本出たので妊娠や思っていたら
昨日朝から腹痛少しで夜いきなりドバっと生理みたいに出て
今日も生理2日目って感じなのですが生理やのに2週間ズレる
生理やのにピンクのおりもの出ます?
どちらにせよ仕事の都合で明日産婦人科行きますが
気になりすぎて質問しました。

コメント

よち

妊娠していたけど、生理並みの出血があるなら、もしかしたら残念ながら流れてる可能性があるかもです🥹
ピンクのオリモノは着床出血だったのかな?と😌

  • ゆん

    ゆん

    妊娠やって思い込んでたけれど
    妊娠ではなくただの生理かあって
    昨日の件で思っていますが
    今までピンクのおりものが出たりする
    生理前なんてなかったので不思議で。
    やっぱりピンクなんて着床出血としか
    思えませんよね!!😕
    流産する体質ではなくてもすることってあるのですか💦

    • 6月24日
  • よち

    よち

    体質は関係ないのかな?と初期の流産は赤ちゃん側に原因があるから流れるらしいです。
    私もしにくいタイプですが、1人目の前に妊娠確認して胎嚢まで確認したけど、化学流産してます😅

    • 6月24日
  • ゆん

    ゆん

    そんな事があるんですね😭
    流産やとしたら、手術しないとダメみたいですね、、、

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私生理予定日の次の日に1回だけ生理ぐらい出血して、生理きたわーって思ってたらそれっきりで、婦人科に罹ろうと一応検査したら陽性でした😳
7〜10週にかなり出血があって自宅安静にしましたが、今も妊娠継続しています。

  • ゆん

    ゆん

    おめでとうございます🎉
    なにがあるか分かりませんね!

    • 6月24日