※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での娘の体調不良に悩んでいます。保育料も高額で耐えられない状況です。

保育園行かせたくないな〜って思ってしまいませんか??
🥹

保育園行かせ始めてから洗礼受けまくりで2日ほど行っては高熱。
辛そうな娘を見るのもしんどいし
その度に寝不足になりながら自分もうつりながら
仕事家事を両立するのもつらいです。
せっかく治ってもまた保育園へ行かせるとすぐに高熱。
しかもいつも週末に限って🥲
洗礼も慣れれば落ち着くと言われますが
数日しか行ってないのにめちゃくちゃ高い保育料払ってて馬鹿馬鹿しいし、、、
それまで耐えられる気がしません。。
世のワーママさん凄いですね、尊敬します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。今月なんて8日から20日まで高熱で休んでたから、保育料ほんと無駄です😅

風邪→突発性発疹→風邪→中耳炎でした。
今日は久しぶりの保育所よていですが、離れるの寂しいし、また何か貰ってくるのか心配だし、仕事行きたくないし。
保育所預けてまで働く意味あるのか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように思っている方がいてほっとしました。
    前にもママリで相談したり周りに相談しても、今だけとかもう少しで慣れるとか言われ
    その今が耐えられないと言っているのになぁと思って💦😭
    私も何のために働いているのか、自分が日々何をしているのか訳わからなくなっています🥲

    • 6月24日