※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那、体調不良ではあるけどご飯も全然食べれてるし動画見てガハハと大…

旦那、体調不良ではあるけど
ご飯も全然食べれてるし
動画見てガハハと大笑いし
頭痛くなってきたと言い
(多分動画見過ぎゲームやりすぎ)
1日中ゴロゴロ転がって
熱を頻繁にはかっては
「まだ熱あるわ〜(37度前後)」
とここ2日ぐらい言ってます。

もちろん家事育児は丸投げ(これは通常運行)

明日は午前中産婦人科があって
上の子はまだじっとしてられる年齢じゃない為
旦那に少しの間見てて欲しいとお願いしたら
「熱出てたら無理」と。

熱って37度前後やん?
うちが同じ状況なら
37度くらいなら大丈夫やんって
絶対言うくせに。

うちが微熱出た時絶対同じ事言ったるからな。

コメント