※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

仲良しの間に2週間の空白ができて痛みを感じている女性。以前は逆の立場だったことに戸惑いを感じている。

んー…やっぱり仲良しをしない期間が長くなると結構痛い…😰お互い最近疲れてて気づいたら2週間空いてたからだな😞

痛くて昨日もやめてもらって、流石に可哀想なことしたから我慢して耐えてたけど、やっぱり痛かった…。

1年前までこっちがレスられ側だったのに、いつのまにか徐々に逆になっていてビックリ…😭
痛くて…出来ない…😞困ったなぁ…。

コメント

おめめまんまる美🧡

ゼリー使いましょ😰😰😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅
    買ってみます!

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしもそれで悩んで一時期お勉強していたのですが、濡れやすかったとしても、女性は滑ゼリー使った方が良いようです🤔苦痛じゃない性行為も、デリケートゾーンと言われてる位の女性器はとても傷ついてるそうです🤔命懸けの出産もしましたし、大事にしましょ🥰

    • 6月24日
megumilk

ローション使った方が良いですよ➰゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何故か初出産を経験した人は、その後濡れにくいんですよねぇ➰😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅
    この前まで平気だったんですが、なんか急にダメになっちゃって😰

    • 6月24日