※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に怒ってしまい、自己嫌悪になっています。些細なことで怒る自分に疑問を感じています。

旦那にキレまくったのに優しすぎて自己嫌悪になり涙が止まりません😢
一昨日旦那に夜勤明けで帰ってくる時3枚切りの食パン買ってきてー。と言ったのに5枚切りを買ってこられてブチ切れました。その時点でなんでこんな事で怒ってるんだろう、と思いながらも怒ってました(くだらなすぎる)
そして今日旦那とスーパーで買い物して、カード類や今月の生活費や支払いに使う全ての現金や、帰りのコンビニで支払おうと思ってた払込票が入ったバックをスーパーのサッカー台に置き忘れ。家に帰ってから気づいて
やばいやばいと旦那に車を出して貰ってる車内で
無かったらもうしょうがないから落ち込まないで次から気をつけるんだよー。とだけ言われ
はひ?????私はあんな食パンの枚数で怒ったのにアナタは現金もカードも全て無くした私を怒らないの??と😢
結局バックは他の方が店員さんに預けてくださってて返ってきたんですが
帰ってきてから寝る前の今まで自己嫌悪がとまりません。些細なことでキレるくそみたいな嫁になんで優しくできるのかも不思議。逆だったらぶん殴ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さまだなぁと思いながら読んでいて、最後の一言に笑いました🤣🤣🤣笑

• ママリ

ママリ

ほんとぎゃくだったら責め立てるのになんでこいつ怒らないんだ?と不思議なのと自分は食パンごときにキレた後なので申し訳なさでいっぱいでした😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか…MONGOL800の あなたに が頭の中で流れます☺️

人に優しくされた時
    自分の小ささを知りました

泣かないで愛しき人よ
    悩める喜び感じよう
    気がつけば悩んだ倍あなたを大切に想う

ですね!

• 6月24日