※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との日常が単調でつまらない。育休中で刺激不足。息子が保育園に行き、働き出したら変わるか不安。

旦那は9時頃出勤し23時ごろ帰ってきます。帰ってご飯食べてYouTubeみながらリビングで寝落ちしてます。毎日こんな感じで休みも週に一回です😮‍💨帰ってきてからの会話も(今日も〇〇くん元気だった?何時に寝た?)くらいです。何かつまらなすぎてやばいです、、私が育休中で外に出てないから刺激がない分そう思うのかもしれないのですが毎日同じ繰り返しすぎてうんざりしてきました、、特にこれといった会話も触れ合いもないしつまらなすぎて、、息子が保育園に行き始めて私が働き出したらまた変わりますかね、、😮‍💨

コメント

分かりますよ😢こちらも会話ほとんどなしです。私から話すのがほとんどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまらなすぎますよね、、
    一緒にいる意味あるんかなーとか思っちゃいます🫨

• 6月24日

退会ユーザー

そうですよね……話しかけないとあまり話しかけてきません💦😢

• 6月24日