※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係について、頻度や悩みを相談したいです。結婚7年目で子供ができてから夫婦関係が変化してきて、将来が不安です。

夜の夫婦関係、頻度はみなさんどれくらいですか?

差し支えなければ、ご年齢と結婚年数お子様の人数を教えてください🥹

付き合って7年、結婚して2年仲良しでラブラブ夫婦でしたがやはり子供が出来て少ーしずつですがすれ違いや男女関係から少し離れているのを何となく感じています
このままいつかはフェードアウトしていくのかと思うと悲しいです、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合って3年、結婚して7年です。
子供は1人
夫41歳、私37歳
今は月に2.3回くらいですかね😅

🐰

今年で結婚8年、恋人時代を入れると10年一緒にいます🙋‍♀️

子供は1人で、頻度は週1〜2です。
ただ毎週出張があるので、タイミングが合わなければしない週もあります😔!

る🐨

私27歳、旦那29歳
結婚して4年

今は妊娠中なのでしていませんが、妊娠していない時は週1程度ですかね🥹タイミングが合わなければ、しない週もあります。
付き合っている時からそのぐらいなので変わってないです🥹

ママリ

夫婦共に34歳で、今年で結婚して10年になります。
子どもは3人で、7,5,3歳。
夫が制欲強めで、週2〜3回あります😅
私は、全くなくても良いくらい制欲皆無です。

抹茶

夫婦ともに34歳、今年の秋で結婚して16年を迎えます。
今は週1〜3に落ち着いてますが、5年ほど前は週3〜5とかでした😂
今は量より質になりました🥰
夫婦の時間を大切にしているので仕事が休みの日は必ずします🫶🏻

はじめてのママリ🔰

結婚して10年
旦那30私35です
子供3人
週2とかです
性生活ないと喧嘩や、離婚にも繋がるとおもってるのでレスにならないように結婚前から夫婦で決めてました

いちご🍓

付き合い入れると12年一緒にいます。
子供が生まれる前はほぼ毎日でしたが生まれてからは夜泣きとか疲れで頻度は減りました。でも週2.3はあります。