※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後なのにめちゃくちゃ細いお母さん沢山いて自分が惨めになる

産後なのにめちゃくちゃ細いお母さん沢山いて
自分が惨めになる

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!友達もみんな細いし、保育園とかで会うママみんなキラキラしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲ダイエットもなんか思うように進まず、太ったからおしゃれするにも入る服無いしって嫌になります💦

• 6月24日
すよん

体質だと思って言い聞かせてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もありますよね😖💦

• 6月24日
  • すよん

すよん

産後ダイエットしてましたが、それでもどうしようもないところはどうしても出てくるので、もうそこは諦めてます😭
    スリムなママさんは元からそういう体型だったんだと思うしか…ですよね🥺

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

体質、年齢…色々な要因がありますよね😭

かつて色々な人から痩せてると言われてたのに今やデブが止まりません…
ダイエットする気力もないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔太ってるって思ってたけど今の体型を見たら痩せてたわあの時って思います(笑)
    一回太ったらもういいかってなりますよね🤣

• 6月24日
バナナ🔰

産後は寝れない食べれないで元の体重に戻りましたが、寝れる食べれるになったら順調に体重も増えて「あれれ?」って感じで6年過ぎました😂今では見たことない数字を叩き出してます!
健康な証拠!と自分に言い聞かせて誤魔化してます😂←痩せる気なし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せたい気持ちはあってもなんか食べる事しか楽しみがなくて好きなように食べてます(笑)←そりゃ太る🤣

• 6月24日
ミッフィ

私もお腹にもう1人いるんじゃないかってくらい贅肉がやばいですー🤣細い人羨ましいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう1人いる?ってくらいのブヨブヨお腹してます🤣生後2ヶ月くらいの子どもがいるママがお腹と背中くっつきそうなくらい細くてほんまに妊婦だった?って思いました(笑)

• 6月24日