※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しがもう嫌起きてご飯の準備して、洗濯して、掃除…

毎日同じことの繰り返しがもう嫌

起きてご飯の準備して、
洗濯して、掃除して、
お昼の準備して、お昼寝させて、
寝てる間にまた掃除して、
夕食準備して、
宿題みて、
お風呂入って、
寝かしつけて。

夜1、2時間自分の時間あるだけで、他に何もない。

前までは週二回働いてたけど、義母の介護のために辞めるしかなくて。
と思ったらうちに来て半年で施設入りたいって言われて。

私が辞めたのは何だったの??
同じ職場に戻りたいけど、時短勤務は募集してないし。

もう何のために環境変えたのかわかんない!!!!
毎日同じ日常、片付けてもまた散らかされて、掃除しての繰り返しで、お金にもならない。

もうこんな生活嫌だ

コメント