※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体の触れ合いが苦手で、夫からの誘いに困っています。スキンシップはしたいけど、体の接触には抵抗があります。次の誘いにどう対処すべきか悩んでいます。

触られるのがどうしても嫌で気持ち悪くて誘われるたび断ってる方いますか…😔?
夜何となく気のせいでも誘われる予感がすると居心地が悪くなります…。
夫が嫌いとかではなくむしろ好きだしエッチ以外のスキンシップは取りたいんですがどうしても体触られることに抵抗があります💦
2人目妊娠してから一回もしてなくて向こうも今まで誘ってこなかったのですがついこの間旅行で舞い上がったのか誘われて断りました。
それからというもの何となくタイミングを考えているような気がして…。。
次誘われた時は断らないほうがいいですかね😔
みなさんどんな心境で挑んでますか?笑

コメント

うさぎ

その気持ち分かりすぎます…
月1は早く終われ!と我慢して付き合います(笑)
あとは生理きてないから〜で断ってます!
それでもグイグイ来られた時は
生理来ないストレス分かる?
と言ってます(笑)
根底に家族愛はあるんですがほんと触られるの無理すぎて🤮

  • ママリ

    ママリ

    一緒でよかったです〜😂
    我慢して付き合えるのすごいです🙄
    演技とかしてますか?
    演技してる自分も考えただけで気持ち悪く感じてしまって…😇笑
    私も家族、夫大好きなので夫婦円満に保つには必要な行為だとわかっていてもどうしてもできなくて、、、😔

    • 6月24日