※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

海老名総合病院での出産入院についての情報や持ち物について教えてください。

海老名総合病院について質問です🙋‍♀️

10月に出産予定なんですが、
海老名総合病院のホームページを見ると、
フリーWi-Fi始めました。
って書いてあったんですが…

入院生活の所を見ると、
一日550円で冷蔵庫、テレビ、Wi-Fiと書いてありました。
コンセントも使えないって書いてあって…

海老名総合病院でご出産された方どういう入院生活だったか教えて頂きたいです。

あと、これ持っていって良かった!!!っていうのありましたら教えてください!

コメント

na31🔰

4月に出産しました。
コンセント使えましたよ~(^-^)長めの充電器持っていくとベットまで届くと思います。

飲み物500mlを4本持っていったけど、すぐ無くなって面会の時に持ってきてもらいました😅
私は、ふりかけや海苔をオススメしときます🤣
食事がね~キツかった(笑)

産褥パット、Mを1パック持っていきました。寒がりさんだったら、入院着の下に履くレギンスあった方が良いですよ~着圧ストッキングも😄

まぁ、コンビニあるし面会okなのでどうにかなりますよ🥰

• na31🔰

na31🔰

私は充電器の線が邪魔だったので、モバイルバッテリーで充電しました😀スマホ使わないときにモバイルバツテリーで充電してました☺️

私、授乳枕持ってきてもらったし(笑)マジックハンドも持って行って😅荷物ヤバかったです🤣

アイマスクと耳温めるやつ良いですよ~

• 6月25日
  • 🔰

🔰

ご丁寧にありがとうございます♪
    Wi-Fiってどうなってましたか?

食事キツかったんですね…笑😆
    ふりかけ絶対用意しておきます!
    病院で用意してあるものがあるみたいで、逆に何を持っていけばいいのかわからなくなっていたので、凄く助かりました!!!
    ありがとうございます♥️

• 6月25日
na31🔰

Wi-Fiの契約しましたよ。冷蔵庫とWi-Fiとテレビがセットなので全日にしました😀

帝王切開+全日個室にしてもらったので、他の方と違うかもしれないですが…通常入院の生んだあと個室になったら、もう個室料金に入ってると聞きました。

間違っていたら、すみません😣💦
産む前の前日入院と帝王切開は出産後も大部屋なので、その分の日が契約日数でした😊

産褥パットMと傷口テープ(コンビニにある)
下着類
骨盤ベルト
飲み物、ふりかけ、海苔、のど飴
アイマスク
筆記用具
お風呂セット
赤ちゃんの退院着

これ持っていきました☺️
頑張ってください~🧡

• 🔰

🔰

ありがとうございます!