※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の泣き声に起きないのでイライラ。何で起きないのか不満。

もうすぐ4歳の子供が眠くて大泣きしているのに、近くで爆睡していた旦那。髪乾かしたり着替えさせたりしている時に大泣きしていたので、こちらは髪を乾かしている間に歯磨きしてほしかったのに起きず。ロングヘアなので時間もかかるしその間にギャン泣きするし。トイレに行ったら今度は出ないと大泣き。そんなはずはないのに出ないー!とギャンギャントイレで泣かれてもうウンザリしていてしかも近所迷惑になるであろう大声で泣くのでイライラしてきていたのですが、その時も近くにいる旦那は爆睡。もうどちらにもイライラしてきて限界でした。
なんで世の旦那って子供が泣いていても起きないんでしょうね?アホなんでしょうか😇

コメント

ユニット

今月、4歳になった子どもがいます。うちの旦那は、泣いていても何も出来ず、携帯さわってます。私が日曜日、朝6時過ぎに家を出ないといけない仕事をしていて、お昼過ぎに帰ってくるのですが、子どもはパジャマ姿で、ご飯もまともに食べてなかったりです。子ども育ててる自覚、責任、あるのって感じです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは困りますね…💦何も出来ないからとやろうとしない姿勢に苛立ちますね🤦‍♀️

• 6月23日