※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんがお昼寝が短くなり、夜寝る時間が早くなった。一日のトータルで問題ないでしょうか?

1歳2ヶ月 お昼寝一回になりましたが、午前中に1時間〜1時間半だけです🥺
夕方も眠そうですが、お風呂や夕飯などバタバタしてるため夕寝はしてません。

もともとは午前午後合わせて2時間〜3時間は寝ていたのにいきなり少なくなっちゃいました。

夜寝る時間が1時間ぐらい早くなってるので一日のトータルで考えれば大丈夫なのでしょうか?

コメント

ひ

うちもそんな時ありました😄
夜たっぷり寝てるので特に心配してなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺よかったです!
    ちなみにその後はお昼寝どんな感じになりましたか?

• 6月24日
  • ひ

うちは保育園決まってから、午前中は起きててもらうように支援センター行ったりして、午後にたっぷり寝てもらうようにしました😅
    それでも休日は早起きしちゃって午前中寝ちゃったり、出かけたらチャイルドシートで寝ちゃったり…
    遊んでて午後も寝なかったりと…めちゃくちゃな日もあります😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちも保育園行くまでにリズムつけれるようにしたいと思います!
    子どもだって眠い時に寝たいですよね笑😅

• 6月24日