※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同世代の男性上司との会話で楽しんでいる女性が、脳内で妄想しています。実際に行動に移すつもりはなく、楽しんでいるようです。

しょうもない妄想をしてしまう方いませんか?

現在パートで働いており、育休から復帰したら同世代の男性上司ができてました。
今までは年配の女性ばかりだったんで新鮮です。
職場で少し話す程度ですが、世代が同じなので話や感覚もあっており、会話も弾みます。
結婚してなかったら即飲みに誘ってた!と言われてから
脳内で上司と付き合う妄想をしてしまってます🤣

もちろん実際に過度に話したり飲みに行くことはないんですが、妄想して楽しんでるというか..
ちなみに今は脳内で付き合って、価値観の違いから別れるか続けるかの話し合いをしてます😂

よくはないよなあと思いながら、別世界で楽しんでるというか。
旦那とは仲はいいですが、もうそういう恋愛してた時の駆け引き?もなくなったので妄想でトキメキを楽しむおばさんです。

同じような方がいたら妄想話聞きたいです!
本気で不倫とか恋愛するつもりはないんで、批判はしないでください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
付き合うまでのやりとりとか、慣れるまでのドキドキ感とか懐かしいし、楽しかったなーって😊
家族が大切で夫との仲も良く、ただ刺激がなくて、、夜寝るときに想像の世界で楽しんでます。笑

私は毎月行く子どものかかりつけ医がどタイプで😂
病院外でばったり会ってお茶するって妄想です。ゴールは付き合う事ですけど、緻密にリアルめな妄想をしたいタイプだから、もう3回もお茶して中々進まないです。笑

  • ままり

    ままり

    そう!付き合うまでのやり取りがめちゃくちゃ楽しいんですよね!!
    もう何パターンも考えてます笑

    かかりつけ医がタイプはやばいですね😍笑
    その妄想めっちゃ楽しそうです🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

しょうもない妄想します😂
私は通っている整体のイケメン院長と付き合う妄想よくしてました😂😂
もちろん実際にそのような気はないし願望もありませんが、妄想楽しいですよね!笑

  • ままり

    ままり

    整体の院長はいいですね😆
    そうなんです、願望はないんですが久々の感覚に浮かれてしまい、妄想が楽しくて楽しくて🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
旦那のことは好きですし、次生まれ変わっても絶対旦那と結婚したいと思ってますが、妄想はまた別ですよね🤣
私は芸能人でしてます🤣
癒しであり、幸せな時間です😂

  • ままり

    ままり

    そう、また別なんです🤣
    芸能人も妄想が止まりませんね😍
    なんだか若返った気持ちになります😇

    • 6月23日
ままり

わかります🤣🤣🤣妄想で楽しんでいます🤣
こんな事を考えるなんて私ってヤバいやつだな!と自覚はありますが妄想の中だけで充分なのでトキメキたいです🥹💓