※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、古い血の出血が4日続き心配。前回は古い血だから大丈夫と言われたが、今回は続く。受診を悩んでおり、同じ経験の方の意見が知りたい。

15週になりました
12週の頃に1度出血があり、鮮血ではなく古い血が排出されただけだから大丈夫と言われました。

先日また出血があり、4日間今日まで続いています。
鮮血ではなく、生理の時の終わりがけのような茶褐色です。量は、織物シートでははみ出してしまったりするのでナプキンを当ててます。少ないけど何回か出てくるって感じです。

古い出血だから様子見でいいよ〜と前回受診した時に言われたのですが4.5日続いていると不安になってしまいます...

明日受診するかどうか悩んでいます、とりあえず電話で問い合わせるのがいいのかなと思っていますが、こんな感じで何回か古い出血があって数日続いた方いますか?

3人目の妊娠ですが、上2人の時は出血など全くなかったので心配になってます...

コメント

♡*

こんばんは^^

私も2人目の時に同じ状況で1ヶ月続きました🥺
毎日出てるわけではなく、3日続いて止まって
また続いてっていう感じでした。
鮮血ではなかったので、私も様子見て過ごしてました。

不安ですよね。
健診まだ先でしたら、受診されて安心した方がいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝1電話して受診しました!
    すごく丁寧に診察してもらえて安心しました!
    気になることはすぐ受診したほうがいいですね☺️

• 6月24日
🔰

悩んでても不安になるだけだから、病院へいきましょ☺️
ストレスになるよりか、不安を取り除く意味で😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診したらすごく丁寧に診てもらえました!ストレスよくないですもんね!受診してよかったです☺️

• 6月24日