※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のこと嫌いになってしまった。子供のために離婚は考えられないが、一緒にいるのが疲れる。

最近つくづく夫のこと嫌いなんだなって思います。

本当に認め合って支え合わなきゃいけないのに、いろんな言動に頭にきてしまいます。
今まで色々とあり許して受け入れてきたと思ってましたが、やはり自分では受け入れきれてなく、それがもう嫌いという感情に変わってるのだなと思ってます。
さ本当に好きな人なら全然許せるような些細なことでも不満が溜まってくので、自分は夫のことが本当に嫌いになってるんだと実感している日々です。

子供にとってはいい父親で離婚なんて切り出せないですが。
日々一緒にいることが疲れます。

コメント

こらそん

わたしも同じです😓
好きで結婚したはずなのに、
今は大嫌いです‼️

毎日どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう?って思います。

うちも子供にとっては良い父親なので、離婚は全く考えていませんが、
一緒に居るとイライラが止まりません😓

もうATMだと思って割り切っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんで結婚したんだろうと思います🥲

本当にですね。もうATMだと思って割り切るしかないですよね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
鴨

毎日夫が死なないかなって
ガチ目にお祈りしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントみてクスリと笑ってしまいました🤭
    もう本当にお祈りですね。

• 6月24日
りっとんママ

全くその通りで共感です!
好きだったら受け入れられることでも嫌いだと些細なことすら許せない!!ってイライラしますよね💦私もいつまで生きるんだろうこの人って思うくらい嫌いです(笑)でも息子は懐いているし1歳の子供いながらフルタイムで支援無しで暮らしていくのも大変なのも分かってるので喧嘩しながらも我慢我慢の日々です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当に何をやってもイライラ怒れてしまうので、相当自分は夫のこと嫌いなんだなと思います🥲
    本当に同じ感じです。
    喧嘩しながら我慢我慢ですよね。
    もう、子供が巣立ったら離婚してやると心に誓いました。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じです😄
けどシングルになりたくないし子供にも父親は必要なので。
夫として父親としてはおそらくかなりよくできた人間だと思うので決定的な理由もなく離婚は考えてませんが、とにかく自分と合わない。
合わないものは仕方ない。話も通じないし疲れます。発達障害なのかなと疑った時期もありましたが違うっぽいし。
私に経済力があるのも良くない。旦那の何倍も稼ぐのでATMですらないですもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。子供にとっては父親がいるに越したことないですもんね。
    本当にそんな感じです。離婚を踏み切るほどの決定的な事もないです。私の夫も話が通じず、同じく発達障害を疑ってます😂
    同じく、夫も経済力はそれなりにありますが私もそれなりに稼いでるので余計に嫌気がさします。

• 6月24日