※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が産まれて2年経ちますが、可愛いと感じられず、ストレスがたまっています。どうしたらいいかわからず、つらい気持ちでいっぱいです。

子供が産まれて2年経ちますが、全く可愛いと思えません。
寝てても起きてても全く可愛いなとは思えないです。
イヤイヤ期のせいかなと思いましたが寝てても近づいてくると邪魔だな。と思います。
朝も3時くらいから夜泣きして寝てくれず仕事もあるし辛すぎます。ずっと寝不足だし、ご飯も産まれてから座ってゆっくり食べれたことはほぼないです。最近はキッチンにいるだけで何か食べさせろとギャン泣きされるので起きている間は食べることもできず、1日1食しか食べられません。
そのせいか夜中にお菓子とかを過食してしまいます。
イライラが収まらず薬を貰いましたが、全く効果なく。上の子が何かする度にイライラ。下が泣く度にイライラ。
常に言うことも聞かずイライラし過ぎて消えたいなと思い始めました。
子供がいなくなれば楽になれるのに。ゆっくり寝て好きな事できるのに。いなくなってくれないなら私がどこか遠くに行きたい。消えてしまいたいと思います。

批判は覚悟していますが、耐えられないのでここで吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか( ; ; )?
しんどいのですね…
そういう気持ちになるのは仕方がないと思います…
ご家族は助けてくれますか( ; ; )?

はなぽー

うつ病になっていませんか?💦よく頑張っていますよ!しんどいのに、一生懸命しているんですね。偉いよ。
ちょっと待ってで待ってもらえない、5分だけ休ませてもできない。なんでお母さんだけこんなに忙しいの?休んじゃいけないの?って感じですよね😭旦那さんやご実家は頼りにできませんか?💦
ゆっくり眠れる時間、好きなことできる時間少しでもあるだけで救われますよね💦