※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家族・旦那

我が家を会社の寮みたいにして人を住ませる旦那っておかしいですよね。…

我が家を会社の寮みたいにして
人を住ませる旦那っておかしいですよね。
義理母も遊びに来たり
バツイチなので子供がたまに来ますが
そーなると人口密度が高すぎて
ストレスが溜まります。
旦那に嫌と拒否して実家に避難してる間も
お前はおかしい。助けてもらってるのに
みんなに感謝すべきや
って公私混同してるのもムカつきます。
いやいや。
結婚して子供が居るんだから
もっと考えてくれやってなります。
付き合ってた頃から他人をすませたり
複数で同居してた人間ですから
今更なおらないんですかね。

そして元嫁の今の旦那に
500万以上貸して
家計はピンチです。
他人にお金を貸して
自分は借金しましたから。
それでも自分が正しいなんて
思ってるのも腹が立ちます。
頭の中どうなってるのか不思議です。
私からしたら元嫁もその旦那も
単なる他人なわけで恨みしかないです。
子供が世話になってるから…
とか旦那は言いますが
思考回路大丈夫か心配になるレベルです。

私が変ですか!?

コメント

みーちゃん@

変じゃないです!
お子さんがいらっしゃるのに何を考えてらっしゃるんでしょう💦
他人にお金をかすのに借金って💧
養育費を渡すならまだしも理解できません!

  • ひとママ

    ひとママ

    しかもそのお金も子供関係のことではなく
    そいつの仕事に使うお金みたいです。
    今の所一回しか帰ってきてません

    • 4月7日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    えー!(◎_◎;)子供と繋がりが切れないのは分かりますが、元嫁とその旦那と繋がりがあるって嫌ですね😭

    • 4月7日
  • ひとママ

    ひとママ

    むこうの家族の新年会に呼ばれたから顔だしてくるって平気で行ってましたよ。
    呆れます。笑
    ケジメがないんですよ!何事にも。
    変な情で他人を助けて自分や本当に大切にしなきゃいけない相手を潰してますからね

    • 4月7日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    そもそもなんで離婚したんでしょうね…うちの旦那もバツイチ子供ありですが、一切関わりありません。
    本当にケジメがないですね💦今大事にするのはひとママさんと息子さんでしょうに!

    • 4月7日
  • ひとママ

    ひとママ

    うちの旦那が子供見ない
    出稼ぎに行ってしまう
    暴力もあったみたいだし。
    まあ今でもこんな感じなんで
    自由奔放にやってたんでしょう。汗
    今もさほど変わってませんよ。

    多分変な情があるし
    むこうからしたら金づるにしか
    思われてませんよ。
    お金の請求ばかりですから。

    • 4月7日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    暴力⁉︎ひとママさんは大丈夫なのですか⁇
    頼めばホイホイ出してくれればそう思われてしまいますよね😭

    • 4月7日
  • ひとママ

    ひとママ

    怪我することはありましたが
    やはり今はなるべく怒らせないようにしてます。(´・ω・`)

    完全にそう思われてます!!!!
    元嫁も旦那との間の子供3人
    一個前の旦那の子供2人
    今の旦那の子供1人で6人いますから。
    かなりくせ者です

    • 4月7日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    怪我させろれたことがあるんですね😭怒らせないように気を使うのも大変ですね😓

    子だくさん!それはかなりの曲者ですね😱これからエスカレートしていきそうで不安ですよね😭

    • 4月7日
ヒロとも

全然変じゃないです!!
旦那さまが変です!!

万が一変な人が紛れ込んで子供さんに危害を加えられてもおかしくないです!一日も早く止めさせましょ!!
あと、元嫁の旦那に500万!?人が良いのかバカなのか!?(人様の旦那さまにすみません)その500万返ってこなかったらほんと、馬鹿みたいですよ!!あげたつもりで貸したのなら話は別ですが。。。
ひとママさん家族の時間も無いですよね?そんなのダメです⤵︎⤵︎⤵︎