※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
その他の疑問

次女は恐竜のおもちゃが欲しいと言っていますが、母親は違うものがいいと思っています。姉妹で好みが違うようです。

二年生女子、誕生日プレゼントってなににしましたかー??

うちの次女は男っぽくて服もおにいちゃんのお下がりを着たがったり髪の毛も短くボーイッシュな感じです!
最近恐竜が好きなようで、恐竜のおもちゃがいいといわれました😂😂😂
私からしたらもうそんなのいらないーーやめてくれーてかんじなんですけど、誕生日なのでほしいものをあげれたらと思います🎁

長女は可愛いバックとかだった気がします!
姉妹でこうもちがうものなんですね🤣🤣

コメント

ままり

小学生になってからは連れて行って好きなものを選ばせました。
うちはLOLサプライズ選んでました。

• こっぴー

こっぴー

お人形女の子らしいですね♡
    去年は、パウパトの人形選んでました😅
    今でもパウパト好きなんですけどね笑
    まだ下に赤ちゃんがいるので、いずれその子にいくと思うとまだおもちゃでもいいかなと思いますが🤣

トイザらス連れて行ってみます♡

• 6月23日
○pangram○

うちの子はロングヘアでワンピース着る子ですが、恐竜大好きですよ。ランチョンマットも恐竜ですし、欲しがる模型も恐竜です笑

まぁ、好きなのあげて、喜ぶ姿が、親としては嬉しいですもんね😂

ちなみに、うちの子は、両生類も好きで…家にはでかいカエルのぬいぐるみが何個もあります。

服装はひらひらのワンピース、髪の毛は切りたく無い!お化粧品可愛いあつめたい🩷

なのに、恐竜とカエル抱きしめて可愛い〜🩷

まぁ、好みは色々なんだな、、、と眺めてます

• こっぴー

こっぴー

お洋服とかは女の子って感じだけど、恐竜やカエルがすきなパターンもあるんですね♡
    GAPが可愛いですね♡

男のこといるほうが楽みたいで、男の子のお友達がおおくて、男の子って周りもおもってるんじゃないかなってかんじです🤣
    まぁ今は多様性の世の中なので、もし本当にそれならそれで、好きなものに囲まれて幸せに生きてほしいです🤣

女の子でも爬虫類とかすきで飼ってる人もいるから、すきなものは人それぞれですね😉

• 6月23日