※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那が単身赴任から帰ってきて、夜の誘い方がわからず悩んでいます。欲はないが旦那の欲を満たしたい気持ち。どうしたらいいでしょうか?

夜の誘いかた

うちは二人目を出産後、旦那が単身赴任になったことよりずっとレスです。
この度旦那が単身赴任からかえってきましたが、夜の誘いかたがわかりません🤣
旦那がいたころは子供が寝てからや朝方、旦那から誘ってきて、部屋を移してしてました。
帰ってきた旦那はしきりに昼間抱きついてきたりしますが、夜は私が寝落ちするのでまるっきしです。。
わたしはもともと欲がないのですが、旦那がそわそわしてる感じです💦
でも素直にしようとか恥ずかしすぎて嫌だし、向こうからこないならめんどくさいので寝てしまってます。。
でも旦那の欲をみたしてあげたほうが仕事がはかどったり旦那の生活が充実しそうなのでどうにかしたい気持ちがあります。
みなさん、どんなかんじですか??🤣

コメント

にゃん

我が家は予約制みたいになってます笑
妊娠中はしませんので、1人目の時は産後4ヶ月頃に私の方から
「明日エッチしよ〜🥰」って言ってました笑
普通に言ってしまうタイプなので、参考にならないかもです😅

ママリ

絶対に誘われるであろうそぶりをしています(笑)