※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無職の弟にお金を渡すことにイライラしています。弟は働かずお金を使っているため、妊活のためのお金が足りなくて悲しいです。お金の問題で疲れています。離婚も考えています。

旦那にイライラしてます。
別に裕福ではなく貯金もいっぱいあるとかじゃないです
なのに、25歳無職実家暮らしの弟にお金を渡すのに腹が立ちます

弟は働かなくてもお金入るラッキーと思ってると思います
そのお金で妊活のステップアップ出来るのにとイライラして
もうなんか悲しいです。

もう私と離婚して弟と住めば?って思っちゃいます
お金関係の喧嘩はほんと疲れます

コメント

ママリ

思ってること旦那さんに言ってるんですかね?🥹
言ってても変わらないなら
実家に帰り今後どうするか真剣に考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日思ってた事を言いました!
    私は実家を出て仕事もちゃんとして欲しいからお金渡して甘やかすなと言いましたが
    別に甘やかすためではないと、、
    じゃあ何のためにお金上げてんのって感じです😫

    • 6月23日
ちー🔰

旦那の前に、結婚前提に付き合っていた人が同じ状態でした。話し合った結果改善せず、将来が不安しかないので別れました。別れて良かったと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚前はちゃんと働いてたんです😭
    うぅ早く気づきたかったです。。

    • 6月23日
らん

ありえないですね。
お金渡すなら母親の役目じゃないの?と思います。
旦那さんのお金(お小遣い)なら文句言いませんが、
家庭のお金なら別です。
戦いましょう。
妊活大変なのにそんなくだらない使い方して欲しくないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母はお金の事知らないです😭
    なので今から言ってやろうかな?と思いましたが
    言ったら喧嘩になって妊活すら出来なくなるのかなと😭

    • 6月23日
m

うちの旦那の兄が無職です
義父を通してお金10万あげてるみたいです
こんなん甘やかしてるから無職なんですよね
本当嫌気がさします
キタねーです。
こんなことが絶対に自分の子どもに似ないでほしい。。