※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がパパっ子で、パパがいいと大泣きする悩み。イライラしてしまうが、どうしたらいいかわからない。

2歳娘のパパっ子について。
吐き出させてください、批判は控えていただきたいです。
2歳になる娘がパパっ子で、何するにもパパがいい〜
と大泣きされます。

結構つらいです、、、泣
ご飯作ったり食べさせたり、保育園送り迎えも
基本私がしてるのに、
なんで?って悲しくなります。
保育園にも送りに行くと、パパがいいー!!と大泣き
されました。

もう、本当に可愛かった娘ですが、全然可愛くなくなって
きて、イライラしてしまいます、、、
どうしたらいいのでしょうか?
すこし前まではパパイヤ!ママがいい!ってなってたのに、、、

コメント

まぬーる

今までの発言(イヤ!〇〇がいい!)を踏まえると、
我が強くて好き嫌いを押し通そうとするが、きちんと両親が叱れば、
矯正されて直るんじゃないかなと思いました☺

大泣きされても、そこは旦那さんが、
パパも嫌だよって、
パパが言ってみたりしながら、上手にメリハリつけてください!

すごく、自分の意志が通るか試してるんだろうなと思いました。

  • まぬーる

    まぬーる

    ハッキリと意思表示できる子ですし、最後は単純だと思いますよ☺

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパの協力も必要ということですね!!
    パパは娘に激甘なので、ちゃんと怒らないといけない時は
    怒ってもらうよう、言ってみます!😭✨

    • 6月28日
ママリ🧸

私も全く同じです、、、😭😭
息子が何をするにもパパ、パパ、、ママ嫌!!!です😭
保育園の送り迎えも私、ご飯も私、、色々やってるのにパパがいるとパパ、パパ、都合が悪くなった時だけママ〜です😭

アドバイスじゃなくてすみません、、、同じすぎて思わずコメントしてしまいました🥲
辛いですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まっったく同じすぎて、ほんと
    なんでパパばっかり、、も悲しくなりますよね😭💦
    ただ、ちなみに私はキャパ狭め
    で、すぐ娘にイライラしがちなタイプなので、それも原因もあるのかなぁ、、と反省しています。
    私自身悪いところは直しつつ、またママっ子になってほしいです😭😭😭

    • 6月28日