※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から離婚話が出たが進展なし。最近中古家を見てる。正社員の仕事応募中。離婚視野に入れているのか客観的な意見を聞きたい。

去年旦那から離婚を切り出されていますが、その後離婚の具体的な話は一切ありません。最近は近くの中古のお家を見に行ったりしています…
これって少しは考え直してくれているってことですか?
それともまだ離婚のタイミングを見てる感じでしょうか?

ちなみに賃貸住まい、未就学児が1人、私はパートです!
今は私の地元に住んでいます。

最近、転勤族の旦那から正社員の仕事を勧められ、応募予定ですが、正社員になったら単身赴任だよなぁとか、もしかして離婚するつもりで今後の私達のためにお家を買おうとしてる?!など色々考えてしまいます😂
正社員勧めているのも離婚を視野に入れてなのかもしれません。

乱文ですが、皆さんはどう思いますか?
客観的なご意見聞きたくて質問しました。

コメント

ママリ

離婚する予定の妻と子どものために家を買ってくれるくらい優しくてお金持ちの旦那さん…いるのかな😂
って思いました。
お金持ちで2人が住むくらいの家を簡単に現金で買えるくらいじゃないと、なかなかその選択肢にはならない気がします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。確かにそうですね😭
    コメントありがとうございます!

• 6月23日
ミッフィー

離婚の理由は何でしょう?
旦那さんの勝手な都合なら罪悪感でせめて家くらいは困らないようにということかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が大変で逃げ出したい、1人になりたいとのことでした。今は普通になりましたが、去年は痩せて精神的に追い詰められていました。
    罪滅ぼしのつもりなのかもしれませんね。
    コメントありがとうございます!

• 6月23日