※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出張中に相席屋に行き、返信がない。お小遣い制にしようと提案したが反応なし。罰や言葉を考え中。

第二子妊娠中の現在、旦那が出張先で仲間に誘われて相席屋に行っていました。現在も出張中のためラインで問い詰めましたが「ごめん」の3文字しか返信が来ません。

全く反省していなさそうで腹が立って仕方がありません。

既婚者であり、家族いて、嫁が妊娠中にそういう場所に行くことがありえないと言いました。
周りの仲間も妻子持ちというのは知っています。
誘われて行っちゃう旦那もやばいですが、周りも周りだなと……

私たちはお財布を一緒にしていないため、今回の件を機にお小遣い制にすると言いましたが返信はありません。
私に怒られるとわかっているため、毎回隠しながらそういう場所にいくので位置情報の交換も提案しました。

何かほかに罰や旦那にささる言葉などありますかね🥲?
とにかく腹が立ってメンヘラみたいに思ったことをラインでザーっと送ってしまったのですが、出張中でまた同じメンバーでいるので、同じことをやりかねないし、きっとめんどくせぇとしか思ってないと思うんです🥲

もう、はあ………て感じです笑

コメント

ぽぺこ

男性って本当に集団になるとIQ低くなると言うか、周りも常識ない人たちですね。既婚者のくせに相席屋の何が楽しいんだろうと思いますよね。

出張中の今はLINE送らずに帰ったら話し合いするのが良いかなと思いました。そのメンバー達にLINE見せられたりするのも嫌ですし。

毎回って、これまでもあったのですか?懲りない奴ですね。
私なら既婚者のくせに恥ずかしくないのか、子供に言えないことはするな、大人なんだからしっかりしろ、周りに流されて情けない、信頼裏切っている行為をしている、などボロクソに言ってやりますね。反省してないなら優しくあれこれ言っても意味ない気がするので😌

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    きっと既婚者てことも隠して行ったのかなて思っています。

職業柄、ほぼ男の人しかいないため、飲み会は女の子と楽しく話して飲みたいらしいです。(毎回は?て思ってます)
    ガールズバーやキャバクラは第一子妊娠中も行っていて、腹立っていましたが、相手もお仕事としてやっているのでスルーしていました😌

そうですよね。一回とガッツリ言います…

• 6月23日