※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

親戚や義母がアポ無しで来るのが苦手です。熱がある時にも来られ、子どものお世話が大変。コロナ感染のリスクも心配で、本当に嫌です。

アポ無しで来る親戚や義母が苦手です。

今日も、私が40℃の熱があるのに、アポ無しで来ました。
熱があるというと、上の子どもたちを連れて行ってくれたのですが、
帰ってくるのが遅くてお風呂が大変になるのは私。

余計なお世話です。

私が熱があるのに、他の親戚が来てるからと子どもたちを連れて行くのも嫌でした。
私がコロナだったらどうするんだろう?って感じです。

本当に嫌いです。

コメント

みみみ

何でアポなしで来るのか謎ですよね🤔前日に一言連絡することすらも難しいの…?と私は不思議で仕方ないです💦息子の家だから大丈夫だろうと思ってるのか、それとも常に誰に対してもアポなしなのか…とにかく全く理解できないですよね🫠

• ままりー

ままりー

いつもアポ無しみたいです💦
    前の日にアポ取ってほしいですよね。私も仕事してるし、お風呂に入ってたり、下の子昼寝してたりするんですけど、、って思います。

しかも、1日に何度も来たりします。

• 6月23日
  • みみみ

みみみ

いつもアポなし…🫠そういう人だとするともはや常識とか察してとかそういうのは通じなそうですね😭しかも一日に何度もとか…何時以降は来ないで下さいとか言いたいですね😇

• 6月23日