※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパの家事協力が足りず、育児と仕事の負担が不公平。結婚式の招待状も届かず、信用できない状況。

みなさま育児お疲れ様です😊🍵

先月4人目を出産しましたー!
4人目となりゃ余裕もあります。
余裕あると言ってもやっぱりしんどいですね💦
で、少し愚痴らせてください🙏

パパは仕事して当たり前なら家事は私がして当たり前とえらそうに言われました。じゃぁ育児は2人でするもんじゃないんですか?
夜中ちょっと起こすと仕事でしんどいとか
今すぐパッと起きれないとかキレてきます!
こっちは365日休みないんですけど、
この状態で来月頭に友達の結婚式行くとか言ってます
しかも娘の誕生日です!
普段から自ら手伝ってくれてたら何も言わず機嫌よく行っておいでと言えるのですが、、、
旦那は普段、土日も仕事です
子供の事で土日休み取ってくれないかとお願いすると休めるか分からないと口に出します
ですが、自分の事になると私に相談もせず早退や休みを取っています
そうゆう事が多々あるので今回は時期が時期なので許せなくて

追伸
結婚式の招待状も届いていないです
時々嘘をつく人なので
信用全くしていないです

コメント

deleted user

家族のことより自分優先な人なのでしょうね。

今に始まったことではないと思います。

時々嘘をつく人なので信用全くしてないです。

よくそんな人と4人もつくりましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    子供には罪はないので!
    回答ありがとうございました👋はじめてのママリ🔰さん

    • 6月23日