※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

息子が最近パパっ子になり、寂しい気持ち。つわりで外出できず、旦那が子供を連れ回してくれる。ママから離れるのが寂しい。息子はパパに大喜び。つわりが終わればまたママっ子になるかな。

今までママっ子すぎた息子が最近パパっ子になりつつあり少し寂しいです😢笑

今つわりでどこにも行けず、旦那がお休みの日は子供をどこそこ連れ回してくれて本当に助かっています。
2人でプールに行ったり、お買い物、遊び場、公園、どこにでも連れて行ってくれるので有難いのですが、、、
本島は私も行きたい🥺🥺でも車に乗っているだけで吐き気するし少し歩くだけで胃が気持ち悪くなるし🙂‍↕️
どんどんママから離れていく気がして寂しいです💦

今日だって
雨だから公園は行けないけどちょっと室内の遊び場行こうか‼️とパパ。
息子は大喜びで準備して、GO!GOー!と☺️
そこまではいいのですが、、、
私が行ってらっしゃい!気をつけてね!と手を振ると👋
扉を勢いよく閉めてバイバイも言ってくれなくなりました💦
今まではママァァァァア‼️と叫んでいたのに😔😔

つわりのある今だけは構ってあげられないけど、つわりが無くなればまたママっ子復活してくれるかなぁ…と😣
寂しいなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しくて強がりなのかなーって思いました😊
本当はママと一緒がいいけど行けないのがわかってるから精一杯の我慢してるような気がします!

• なつみ

なつみ

なんかそう考えるとすごく我慢させてしまってるなと反省しました…😭小さいながらに理解してくれているのかもですね🥲

• 6月23日