※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

夫が寝た後に観た「夫が寝たあとに」から、2人目以降の赤ちゃんについての心配と安心を感じたという内容です。

「夫が寝たあとに」を観て2人目以降はこんなにも放置されるもんなんだ🤣と改めて思いました、笑

今は1人目しか居ないから至れり尽くせりだけどきっと2人目産んだらこんな感じにならざる負えんのやろーなー😂

意外と赤ちゃんてずっと相手しなくても大丈夫なんだと逆に安心しました😌

コメント

みかん

放置しまくりです😂
安全だけは確認してますが放置してるのでどんどん自分でできるよりなり強くなります🤣

ちゃっぴー

慣れもありますが、上の子を優先するので下の子は言い方を変えれば放置になりますね
動き出す前の赤ちゃんは周囲の安全さえ確保されていれば、多少泣いていてもすぐ行く感じではなかったです(私の場合は、です)

はじめてのママリ🔰

上の子のご機嫌を損ねる方がめんどくさくなるので、2人目は泣いててもとりあえず上の子の相手になってます笑
でも下の自我が出始めたらそうもいかないなぁと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

そうですね🤣🤣

放置ですね笑

でもスタジオ写真とかは
同じようにしないとなとは思っています😅

🦖👶✨

放置と言うか、いい意味で?手を抜きまくってます😂😂
夫が寝た後に面白いですよねー!昼間に見てると、夫に起きてるんだけど!?!?と言われます😂😂