
生理予定日から5日経過し、陰性の検査結果でしたが、ピンクのおりものが出ました。妊娠の可能性は低いでしょうか。
妊娠の可能性あるでしょうか?
生理予定日が5/29でした
予定日から5日経過しています!
普段は遅れることはほとんどないです
生理予定日付近に下腹部にチクチクするような痛みがありましたがすぐおさまりました
今日の昼頃検査したら陰性でした
先ほど、トイレでティッシュに織物に血が混ざったような
ピンクおりものがでました!😣
体温は36.9で平熱より少し高いかんじです!
予定日から5日後で陰性だったら陽性の可能性は低いでしょうか?
- chii(1歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
生理予定日よりも排卵日もしくは最終性行為から何日と言ってくださったほうが答えやすいです。
最終性行為から2週間以上経っていて陰性なら可能性はありません。

はじめてのママリ🔰
排卵日は確定してますか?
もし排卵が予定より遅れてる可能性があるのであれば、生理も本来の予定より遅れることになるのでそれが何日遅れてるかによっては陽性になることもあるのかなと思います🤔
私の1人目のときがそんな感じでずっと生理が遅れてて、1ヶ月経っても陰性でしたがその後陽性になった経験があります

はちこ
上の方も書いてますが、最終行為から
2週間経っているなら可能性なし
経っていないならまだ可能性はあります🥺
コメント