※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子向けのおもちゃについて相談です。寝返りが好きで、うつ伏せで遊ぶのが好きなようです。仰向けではあまり遊ばず、うつ伏せで遊べるおもちゃを探しています。

もうすぐ5ヶ月の男の子におすすめのおもちゃ教えてください🫶✨
寝返り覚えて、うつ伏せで過ごすのが好きです👶🏻

仰向けで寝転んでおもちゃ持ってもあんまり遊ばなくて、すぐ寝返りしたがります🤢
うつ伏せで遊べる水とか空気入ったマットみたいなのも冷たくて気持ちいいのかペロペロ舐めてるだけで😂笑

なんかよく遊んでくれたおもちゃとかあれば教えてほしいです🥹

コメント

の

アンパンマンのオーボールとくしゃくしゃ音のなるタオル?みたいなのが好きでした🫶🏻

はじめてのママリ

プーさんの"うまれてはじめて にぎれる リンリン♪"とアンパンマンの"オーボール"が好きでした〜🐇💕

yu

起き上がり小法師が好きそうです😊

• yu

yu

我が子も寝返り覚えてうつ伏せブーム中です♪

• 6月23日
りりぃ

その頃はsassyのカラフルな観覧車のおもちゃがお気に入りでした!色もカラフルでくるくる回るし、中にビーズが入ってからんからん音がするのが気になるみたいでした☺︎あとは鏡もついているので不思議そうに自分を見つめてるのが最高に可愛かったです🫶🏻